「アウトプット大全を読んだらこうなった」

以前の私は内向的な性格で口下手でした。 つまりアウトプットに圧倒的な苦手意識をもっていました。 『アウトプット大全』を読んで少しでも改善出来たらと思いました。


本書を読んでからは毎朝朝散歩に行き、twitterに睡眠時間とその日の気分、お花の写真等を、また本を読んだり映画を見たら必ず要約や感想をSNSに投稿するようになりました。


以前は見るだけ、読むだけだったtwitterも今ではフォロワー数300を超えるまでになりました。 またフォロワーさんとのやりとりが私の大きな励みと癒しになっています。


アウトプットを始めた頃は自分の事を発信するのにとても勇気が必要で、記事を投稿した後も皆さんの反応がどうか気になって仕方がありませんでした。 でもアウトプットするようになって、私は話すことは苦手だけれど、書くことは結構好きなのだと言うことに気付きました。 そして自分を表現することはとても楽しいという発見もありました。


これからも楽しくアウトプットを続け、自己成長へのチャレンジを続けていきたいと思います。
#アウトプット大全効果
f:id:kebokoro:20210627101245j:plain