『神・パフォーマンスを実現する! 究極の生活習慣』

 私が昨年から参加している「ウェブ心理塾」は、精神科医で作家の樺沢紫苑先生が主催されており、そのセミナーは毎月第3(土)に開催され、14年間続いでいます。

 

「ウェブ心理塾」では、情報発信から出版までを学ぶことが出来、このコミュニティからこれまでに沢山の著者が誕生しています。

 

私も最初は「出版なんてとんでもない」と怖気づいていたのですが、「ウェブ心理塾」のセミナーを受講し、樺沢先生の実体験に基づく貴重なノウハウや、ゲストとして登壇されるその分野の第一人者の方々のお話を聞くうちに、大変刺激を受け、また同じ塾生の方々の頑張りにも励まされ、「私もいつか出版したい」と強く思うようになりました。

 

 8月19日(土)に開催されるセミナーは、情報発信や出版にとどまらず、全てのことにおいて成功の必須条件とも言える『整える』ことについての内容となっています。

 

 樺沢先生は、「脳や身体を『整える』ことにより、最高のパフォーマンスが発揮出来、集中力、生産性が高まり、質の良い仕事を何倍もこなせるようになる」とおっしゃっています。

 

心と身体が整っていれば、頭は何歳からでも良くなり、歳をとっても脳は発展、進化し続ける、というのです。

 

 この樺沢先生が行っておられる、「究極の生活習慣」を伺って、あなたも是非共に進化しませんか?

 

 他にも「ウェブ心理塾」のメンバーであり、シリーズ累計42万部のベストセラー

「食べても太らない法」の著者、管理栄養士の菊池真由子さんによる

「究極の食事」についてや、

「究極の睡眠」については角谷りょうさん、

そして「究極の呼吸・瞑想」については、「ウエブ心理塾」の司会もしていらっしゃる宮川晴代さんから、それぞれ貴重なお話を伺えます。

 

 「ウェブ心理塾」では先月、1年で最も大きなイベントである「出版企画書コンペ」が終了し、8月から新たな1年がスタートします。

あなたも、この機会から是非共に学び、成長していきませんか。

 

【申し込みはこちら】

    

『神・パフォーマンスを実現する! 究極の生活習慣』
https://e-ve.event-form.jp/event/58539/2308N