1/18(土)開催 ウェブ心理塾セミナーの「パーソナルブランディング大全」とは?

 SNSが全盛の昨今、皆さんは「自分らしい」発信、出来ていますか?

 

そもそも、「らしさ」って何でしょうか...

 

それは、他の誰でもないあなたの個性であり、強み魅力です。

 

「あなたらしさ」は立派なブランドであり、他の人に強力なメッセージを伝え、何かを売り込むための戦略ともなるのです。

 

情報発信する際、他人とは違う「自分らしさ」が十分にアピール出来ていなければ、差別化されず、その他大勢の中に埋もれてしまう可能性があります。

それでは残念ですよね...

 

私もSNSはやっているものの、まだまだ未熟な為、フォロワーは横ばい状態です...

 

「自分は一体何者なのかー?」

今後の活動に向けて、改めて自分自身を見つめ直し、効果的にアピールする方法をプロから学べる貴重な機会です。

 

いかがでしょう? 共に学んでみませんか?!

 

私はとても興味があり、是非会場で参加したいところなのですが、所用のため、オンライン、または後日動画で視聴する予定です。

 

 登壇者は、主催の精神科医であり作家の樺沢紫苑先生の他、フォトグラファーの渕上真由さん、パーソナルスタイリストの政近準子さんです。

 

それぞれの角度からブランディングについて教えていただけます。

 

是非、あなたも「ウェブ心理塾」に入塾して、一緒に学びましょう❣

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

11月18日(土)開催
『輝く個性を発信する! パーソナルブランディング大全』
https://e-ve.event-form.jp/event/65866/2311N


△△△△△△△△△△△△△