2/17(土)開催、「お金、達成、成長を手に入れる~『継続』の魔力」セミナー

 昔の私は、1つの事をコツコツと長期的に継続することがとても苦手でした。

振り返ってみると、短期間で目に見える結果を求めるあまり、ある一定期間はストイックに必死に頑張り、消耗して力尽きていたような気がします-。

 

 当時は、結果を出す為には「頑張らなければいけない」と強く思い込んでおり、頑張っている自分に酔っていたところがあったのかもしれません…

そして、早く結果を出すことに捕らわれ、焦ってもいたと思います。

 

 ある程度年齢や経験を重ね、そんながむしゃらなエネルギーも無くなってきてようやく、成功する為には「長期的」に継続することが、何より、と言って良い程大切であると気付くようになりました(遅い…)。

 

 今回のセミナーを開催している「ウェブ心理塾」の主催者で、精神科医でもある樺沢先生は情報発信歴26年。

「続ける」ことが得意で、まさに、「短期的に根性で頑張るから続かない」とおっしゃっておられます。

先生いわく、「脳の仕組み」を理解して、正しい脳の使い方で「継続」していくことが重要であるとのこと。

私は特に、隙間時間で継続出来る、情報発信のコツをお聞き出来るのを楽しみにしています。

 

 そして、今回のセミナーに登壇される講師は、ビジネス書の表紙デザインを手掛けられている「ブックデザイナー」の井上新八さんです。

 

 井上さんが手掛けられた数は、200冊/1年にも及び、それらはことごとくベストセラーになっているとのことです。

 

 多忙な中、アウトプットを欠かさないというご自身は

「『やりたいこと』も『やるべきこと』も全部できる!続ける思考」という著書も出版されました。

 

 井上さんにとって今回のセミナーは、「人生初」の講師だそうです。

そんな貴重な機会に、御本人の口からその「継続」の秘訣と、素晴らしい表紙をクリエイトされる創造性についてのお話を、お聞きしたいと思いませんか?

 

 「継続」の達人と言えるお二人から、その正しい方法をお聞きして実践すれば、私達もきっと成功することが可能になるはずです。

是非、一緒に「継続」について「脳科学的に正しい方法」をしっかり学んでみましょう。

 

 セミナーは会場参加の他、オンライン受講、また後日に何度でも動画視聴することが可能です。

お申し込みは、以下よりどうぞ!

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

2月17日(土)開催

お金・達成・成長を手に入れる「継続」の魔力
https://e-ve.event-form.jp/event/71863/2402N

△△△△△△△△△△△△△