2022年を大躍進する目標実現ロケットセミナー

 皆さん、今年の目標は立てられましたか?

私は昨年、目標を立てましたが、実現したのは半分くらいでしたーと言うか、目標自体をあまりはっきりと覚えていません......

そして、今年も一応目標は立てたのですが、実現するか自信はありません。

 

 そんな時、精神科医、樺沢先生の「目標実現」「夢実現」のセミナーを知りました。

セミナーでは、脳科学的に正しく、樺沢先生が10年間続けて、実際に「大躍進」の結果を出されている「樺沢流目標設定&達成法」が学べるそうです。

 

 ワークとシェアの4時間で、自分の「目標」と「ビジョン」が明確になるとのこと。

樺沢先生曰く、目標設定にはコツがあり、高すぎる目標では結果は出せないそうです。

新年ともなると、高い目標を掲げたくなりますよね。 しかし、少し難しいくらいー「ちょい難」を攻めることで、ドーパミンが分泌され、「つらい努力」をしなくても、楽しみながら結果を出せるのだそうです。

なんだかワクワクしてきませんか?

 

 2022年、自分の「ビジョン」や「目標」を第三者の指導でワークしながらきちんと定め、「8割実現する」目標設定法を一緒に学んでみませんか?

後日、動画でも視聴が出来ますよ。

 

1月15日(土)開催

2022年を大躍進する目標実現ロケットセミナー

https://www.event-form.jp/event/26508/2101